【どんなお悩みも】隅々まで解決するには⭐︎

ブログ
海帆(みほ)
海帆(みほ)

こんにちは😊✨

ライトヒーリングセラピセラピストの海帆(みほ)です♪

 

今日はお悩み解決には、深い深いところを見ていかなければ解決出来ない事もあります💡というお話しになります。

 

深い深いところというのはいったいどういったところなのでしょうか?🌼

 

お悩み解決にはその原因を探り当てますが…

お悩みを解決する場合は皆さんどの様にされていますか?

色々調べたりしますか?

それとも考えてみますか?

どちらにしても原因が分からなければお悩みは解決出来ないですよね^ ^

原因はどこに?

原因はどこにあるのか、一生懸命考えたりわ記憶を遡らせたり、誰かに相談してみたり色々されると思います💡

しかしいくら探しても頭の中にも、既存の方法を沢山調べても原因が一向に見つからない事も多々あります。

(因みにわたくし海帆は原因が見つからなく13年間も苦しみ続けました😅

潜在意識e t c…

どこを探しても見つからない場合、実は見えないところに大元の原因があったりもします。

潜在意識や過去世、エネルギーの影響などそれは本当に千差万別、人によって皆んな違います。

原因の大元が見つかると

原因の大元が見つかると、あれだけ苦労して分からなかった原因を掘り当てることが出来ます。

原因を掘り当てれば、あとは見つけた解決策とおりに行動(又は思考の修正など)をしていけば、解決する可能性がグンと高まっていきます。

解決できると今まで出来なかった事や苦手意識があった事を楽しめたり、感覚が変わると行動パターンが大きく変わるので人生がガラリと変わってしまう事もあります。

人生が変わると楽しいですね🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました