私の担当させて頂くお客様の中には、メンタルの病気やそれに伴う体の辛さを抱えている方も複数来られていて、中には障害者手帳を持っている方も数名おられます。
全ての薬を飲んでいる方がそうだとうことではありませんが、沢山のお薬を試してみても効果が出ないばかりか、よけいに症状が悪化してしまったという方も中にはおられるようですね…
実際に私も過去に、お客様と似たような状態で苦しんだ経験が約10年間の間にありました。
ですが、現在の私はお薬いらずで元気です。
そして、こちらに長く通って頂いているお客様方もお薬が必要なくなったり、障害者手帳を手放すことに成功されたお客様がおられます。
(まだ、来られて間もないお客様は経過観察中です。)
注:お医者さんの忠告を無視してスピリチュアル面だけを信じたり、個人の判断で、通院や減薬、断薬をすることは決してしないで下さいね。
個人的に感じていることなので、皆さんがあまり私のいう全てを鵜呑みにはしてはいけないとは思いますが、スピリチュアルの負のエネルギーと病気のような症状、またはお薬の反応も変わってくることもあるのではないかな?と思う出来ごとがありました。
スピリチュアルのエネルギーと薬の反応の一部の例
今から書くことは、私個人の過去の体験談になります。
関連記事は、こちら↓

過去の私が困っていたことは、あらゆる体調不良でした。
それを総括すると、メンタルの病気に伴う肉体面の不調に似ていましたが、心が壊れることはあまりなかったので、内科の先生も耳鼻科(めまいで受診)や整体の先生もメンタルクリニックの先生も私の症状には病名が付けられずお手上げでした。
沢山の肉体面の不調に対して病名がなかなかつかないので内科や耳鼻科ではお薬がもらえず、唯一メンタルクリニックでは一応メンタルのお薬を体の症状が出ないように沢山もらっていたのですよね。
ですが私の場合は、お薬で楽になるという作用は起こらず、代わりに副作用のみ強く出てしまうとう状態をずっとやっていたのですよね…
なぜかとうと、私の場合はスピリチュアル面に原因があったからなのではないかな?と、後にスピリチュアルを始めてから症状が落ち着いたこともあり、個人的にはそう思っています。
また、お薬で副作用が強く出てしまったのも、スピリチュアル面の負のエネルギーの影響もあったのではないかと、度重なる検証のすえ(※ただの個人の見解です。)そう個人的には思っています。
副作用が出ずよくお薬が効く場合と良い作用が起こらず副作用のみが出てしまう場合
過去に10年間以上、お薬と付き合ってきて色々な体験をしての体感なのですが、私個人のパターンですと負のエネルギーを強く感じているときは副作用だけ強く出る印象です。
負のエネルギーをあまり感じていない状態ですと、お薬がすんなり肉体に作用してくれてすぐに楽になる印象です。
そして、そういう場合は長く症状が続くことはなく、数日で症状もなくなっていました。
こういうときは、病院で病名をつけてもらえることが多かったので安心でした^^
普通の体調不良のときは、病院やお薬の力がとても有り難かったです!
ですが、悪魔などの負のエネルギーを感じているよな重い感覚を感じているときや、生霊が近くにいてゾワッとするときはいつもと薬の効き方様子が全然違ったのですよね…
負のエネルギーを感じていて副作用が起こったときの事例①メンタルクリニックのお薬を飲んで

あれ?((泣)
脚や体が勝手に暴れ出したい衝動になる…
ソワソワ感が半端なくて、かなりキツイよ〜
良くなるどころか、苦しみがどんどん増えていくな…
別の日

え?!
絶対に妊娠していないはずなのに、母乳みたいなのが出てくるようになってきた…
なんか変な病気にでもなったのかな…
どういう病院に行けばいいか分からないよ〜
一応、いつもお世話になっているメンタルクリニックで話してみようかな。

(メンタルクリニックの先生)
大丈夫ですよ^^
ちょっとお薬が多かったみたいですね。
その症状たちは、全て副作用なので、変な病気になったわけではありませんよ!
いったん減薬しましょうね!
そして減薬で副作用が落ち着く。
後にスピリチュアルの力でこの頃の体のダルさや意識が混濁する症状などの色々な症状は、私はですがなくなったのですよね(驚)
事例②痛み止め
また、スピリチュアルの負の作用で、実際に起きている出来事が大きくオーバーに感じてしまうこともあるように感じています。
ある負のエネルギーをものすごく感じていたとき、気象による片頭痛と生理痛、外科の処置の後の痛みとが立て続けに起こっていたので、病院で頂いた痛み止めをしばらく飲まなくてはいけないことがあったのですが…

はぁ…
いつもなら痛み止めはあっという間に効くのに、今回は痛み止めを飲んでも、頭痛も腹痛も傷口も微妙にしか痛みがひかなくて、たえられない痛さだな…
しかも、水分を取ってもとっても、ずっとめちゃくちゃ喉が乾いていてなんかおかしいなぁ…
また変な病気になったかな?
こういうとき、どういう病院に行けばいいの?><
一応、痛み止めをもらった病院で聞いてみるか…

(病院の先生)
喉が乾くという副作用は、痛み止めで起こることがありますよ^^
このまましばらく痛みが引くまで、痛み止めは飲み続けて下さいね!
飲むのをやめられると喉の渇きはおちつくはずですよ!

まぁ、それならひとまず安心か…
でも、いつも痛み止めを飲むときはしっかり効いているし、喉が乾くなんてことはなかったのになぁ。
やっぱり負のエネルギーを感じているときだけ、薬は効かなくて副作用ばっかり出るにたいだな…(^_^;)
副作用って、普通の喉の渇きと違って結構キツイんだよね…。
しばらく我慢するのも、もう飽き飽きするなぁ…
というときもあったのですよね。
事例③麻酔薬での出来ごと
これまで麻酔薬を注射針で打ってもらうことは、何度かありました。
ですが、負のエネルギーを感じていないときは、

麻酔のときの注射針って、ちょっとチクッとするくらいで楽勝だなぁ〜☆
処置中も麻酔がかかってたら、ほとんど何も感じないし、私はすぐに麻酔がかかるし楽だな!
麻酔が合わなくて失神して歯の治療中に救急車で運ばれた知人や麻酔後に麻酔が合わなくて必ず物凄い吐き気が起きるって子もいるけど、私は麻酔が得意だな〜☆
と思っていたのですが…
ある日の物凄く負のエネルギーを感じている日に麻酔をしてもらうと、

え?!?!
…ナニコレ…
麻酔針を刺した瞬間、鼓動が心臓が破裂するくらいバクバクしてきた…
ちょっと意識ももうろうとしてきたような…
体も勝手に震えが出てきて、止められない…
(先生に伝える。)
すみません…、ちょっとヤバイかもです…
いつもは大丈夫なんですが…

(病院の先生)
うん^^大丈夫、大丈夫!!
これが麻酔をしたときの通常の反応だから!
麻酔の成分にアドレナリンが入っているからね、こういう感じになることもあるよ☆
ちょっと、処置の前に横になってもらおっか!

そうなんだぁ…
それなら安心だけど、先生が「大丈夫☆」っておっしゃってるテンションと、私が感じているマジでヤバイ感覚と物凄いギャップだな…
私、なんか血の気が引いてきたし、倒れそうなんだけどなぁ…。
たぶん、負のエネルギーによって、感じている体感が増幅してるんだろうな…
後でペンジュラムで確認してみよう。
(あぁ、ふらふらだぁ〜)
でもこれ以上先生に迷惑かけると、オーバーな患者さんだと思われそうだから、いったん終わるまで気合で耐えておくか(^_^;)
(自宅に帰って、ペンジュラムで確認)

天界からみて、私は負のエネルギーにより、麻酔薬による苦痛が増幅されていましたか?
→(YES)
やっぱり…。
そりゃぁ、お医者さんと私のテンションが不一致だった訳だ…
ないものを感じていたら、そりゃぁお医者さんは分からないよね。
あれ以上先生に訴えかけなくてよかった…あれ以上、訴えかけてたら迷惑な患者さんになるところだったわ(^_^;)
※そんなに麻酔を打つ経験なんてあるか?と思われるかもしれないので、一応なんで麻酔をよく使うことがあったか書いておくと、巻き爪の影響で指のお肉がはれてお肉を除去したり、お腹の不調で検査をするときによく麻酔をしていたからです。
歯の治療でもよく使っていましたね!
事例④耳鼻科にて
これは薬の副作用ではないお話ですが…
また、お医者さんには良くして頂けることも多く、決して医療界をディスっている訳ではないのですが、こんなことも一部ありましたね。
昔7年間、24時間続くめまいと、子供のころから鳴りやまなり耳鳴りがあり、耳鼻科に行き聴力検査とめまいの検査をしたことがありました。
聴力検査では異常なし、めまいの検査ではめまいは実際に起こっているという結果が出ました。
ですが、病名は分からず、肩こりのお薬のみ頂きました。
内心では、「肩は凝ってないんだけど、先生がおっしゃるなら実は私は自分でも気がついていいない肩が起こっていて症状が出ているのかな…??」といったんお薬を飲んでみました。
ですが、私の場合はめまいは数年とまらず、耳鳴りも治まりませんでした。
耳鼻科に通っていた頃は、スピリチュアルをしていなかったので知りませんでしたが、どうやら天界と繋がりがある人はずっと高い音の耳鳴りがしていることもあるということで、今の私の周りにいる仲間もずっと高い周波数の耳鳴りがしているそうです(笑)
耳鳴りの音って低い音もいろんな音があると思うのですが、お互いにどんな感じか言いあっこをしてみたら同じような音色でしたね(笑)
めまいのほうは、私の場合はスピリチュアルの措置で今は全くなくなりまた。
本当に不思議ですね。
なぜかこういうこともあるんですよね^^
次回に続きます
今日も個人の実体験を書いていたらブログが長くなってきたので、お客様のお話などのつづきは次の記事で書きますね^^
今日も私の情けない過去のお話を沢山書いてしまいましたが、今は飲み薬はひとつも飲んでいません♪
(正直なところを言うと、生まれつきアレルギーがありその影響でニキビが出てきているそうなので、近所の皮膚科にはお世話になっていてニキビのお薬は塗っています。いずれ辞められるといいなと思っています!)
過去には生理痛も酷く低容量ピルも飲んでいましたが、ピルもこの7年くらいは飲んでいないんですよね^^
たまに気候の変動なので普通に喉が痛くなったりして内科に行くことはあり、とてもよくして下さるのでそういうときはすぐに治ります。
ですが、スピリチュアルの影響で何か不調を感じることもあるのだなと、しみじみと感じています。
もし、そういった心のモヤモヤをお話したい場合は、どこまでお力になれるかやどこまで結果が出るかは病院の先生ではないので分かりませんが、よかったらお話を聞かせて頂けると少しでも心が軽くなることもあるかもしれませんね*

コメント