天界と繋がっている人ははじめは生きづらいけど仲間を見つけると強い

ブログ

こんにちは^^
海帆(みほ)です♪

 

天界と縁が繋がる可能性のある人は、人間の世界の感覚と少し違った感覚を持っていることがあります。

 

だから、周りに人がいたとしても孤独感を感じてしまうことがあります。

 

なかなか人と話しが合わなくて、

 

さん

自分って、なんかおかしいよね。

 

と、感じておられる方もいるかもしれませんね。

 

でも、だからといって自分が出来損なっていると思う必要はないのかなと思います。

 

  • 上下関係が解らなくて空気が掴めない
  • 相手の言葉に何と答えたらいいか分からない
  • 見て見ぬふりが出来ない
  • 同じ職場(職種)で長く働く必要性が解らな
  • 結婚する必要性が解らない
  • 流行りものに興味が湧かずついていけない
  • 除け者になっている人を仲間に入れようとする

 

などという特徴がある場合、自分と相手の感覚が随分と違うのでコミュニティーの中に入ることが難しくなることもあるかもしれませんね。

 

しかし、同じ天界の仲間が集まった場合、これまで感じていた違和感を感じなくなることがあります。

それは、言葉がなくても心と心が通じ合い阿吽(あうん)の呼吸でコミュニケーションをすることができるからです。

 

すると、

 

さん

自分がおかしいと思っていたけど、ここでは普通のことなんだ^^

 

と、安心できたのを私は覚えています。

 

また、一般社会だと妥協しながら、でも妥協することを許せず葛藤(かっとう)しながら私は生きていました。

ですが、天界という世界と繋がってお仕事をしていると、自分のやりたいことを極め妥協しなくても思い切りお仕事をすることができました⭐︎

 

そして、思い切りやりたいことを出来たとき、生きづらさを感じなくなりました

 

今日は生きづらさを感じている方に、自分の居場所はあることを知って欲しいなと思い記事を書いてみました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました