ライトヒーリングセラピーを定期的に受けるとどうなるの?

ブログ
こずえ
こずえ

こんにちは!こずえです^^今回の動画ではライトヒーリングセラピーを定期的に受けていっていただくことで、どのような良いことがあるかについて私が思うことをお話しています。

よろしければ最後までご覧ください♪

 

ライトヒーリングセラピーのメリット

今回はライトヒーリングセラピーを定期的に受けて頂くと、どんな良いことがあるのかという部分を私が感じている事でお話していきたいと思います。

ライトヒーリングセラピーでは心を癒やす事をメインに体も一緒に癒やしていく事で

心と体、両方の健康を保っていくという事を行っています。

これを定期的に続けていくとどんな風になるのかと言いますと↓

STEP1自分の心を知っていく事が出来る

まず心の部分では何かお話を聞いたからといって急に今迄しんどかったものが本当に全部無くなるという事は多分ないと思うんですよね。

まあ、しんどい理由が1つだけあって、ただそれが取り除かれたというのであればあり得ると思いますがなかなかその理由が1つだけっていうのは多分ないのかなと思います。

心の部分の色々な思いや我慢している部分とか気付いていないけどずっと押し込めていた思いですとか、そういったものが定期的に通って頂く事によって少しずつ上ってきて自分で分かるようになってきます。

つまり自分自身の心の事を知っていく事が出来るのがライトヒーリングセラピーの良さなのかなと☘

STEP2お客様に合ったエネルギーを流す事で心も体も整ってくる

そしてお体の方もエネルギーヒーリングで癒やしていくのですが

その時その時で人のエネルギー状態は時間が経つと変わっていくものなので

その時のお客様の状態に合わせたエネルギーを流したり、お話させて頂いたりする事で自分の体調や心の状態が少しずつ整ってきます

すごくしんどい状況に陥る前に自分で少し調子を取り戻せたりとか、

以前は心にすごく突っかかりがあったのが軽くなったりですとか

「痛みがあったのになんか無くなってきたな💡」という事に気付いたりする事もあります。

回数を重ねるごとにこれらの事を体感して頂けたりするのかなと私は思っています✨

最終的にはご自身で癒やしていけるようになる

そしてお客様自身で実感して頂く事でその後も、体が疲れにくくなったりとか心も軽い状態を少しずつ保てるようになってくるんですよね。

自分で自分の心の状態を把握してしんどい部分に早めに気付けたりとか、次からはどういう風にしていけばいいかな?というのが定期的に通う事で自分自身で分かってくるのだと思います。

最終的にはライトヒーリングセラピーに通って頂かなくても、ご自身で自分の心を癒して自分の状態を調整できるようになってくるはずです😊💚

ご縁があってお話させて頂けるのはとても嬉しく思うんですけども、

最終的にはライトヒーリングセラピー通って頂かなくても大丈夫✨という状態にもっていける事が私達セラピストがこの活動を通してやりたい事なんですよね♪

 

最後までお読み頂きありがとうございました^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました