【イライラが止まらない😥】その原因とは❓❗️

ブログ
海帆(みほ)
海帆(みほ)

こんにちは😊🌼
ライトヒーリングセラピストの海帆(みほ)です🍀

 

アンガーマネジネントはとても大切ですが、ご自身ではコントロールする事が難しい感情というのも存在します。

 

今日はご自身ではコントロールが難しい感情の原因についてお話ししています💡

🌼 人の感情 🌼

人の感情には楽しい•嬉しい•幸せ、又は悲しみ•怒り…等、様々な感情があるかと思います。

後者のマイナスな感情は強く出てしまうとご本人も周りの方もとても苦しいですよね。

 

ある程度は個人の心のコントロールで調整が効く場合もありますが、どれだけアンガーマネジネント等をしてもその努力が報われないパターンも実は存在します😢

🌼 自分でどうにか出来ない感情 🌼

上でお伝えした個人の努力、若しくは人に相談してもなかなか抑えられない強い感情も存在します。

 

それは時により、癇癪を起こしたり突発的な衝動に駆られご自身や周りの方に大きな被害を現実的に起こしてしまう事も…

 

実は繊細な体質の方や敏感体質の方、人の気持ちが分かりすぎてしまう方に多くみられますがそれは、ご自身の感情ではなく体の外から受けてしまったマイナスのエネルギーが関わっている場合もあります。

 

残念ですがわそれは本当は心優しい人であっても、性格がガラリと変貌してしまう事もあります。

🌼浄化ヒーリングで浄化をする🌼

エネルギーの影響を受け、感情のコントロールができなかったり、性格が豹変してしまう場合は浄化のエネルギーをお体に流す事により、素のその人本来の落ち着いた心を取り戻せる事も💡

 

詳しくは下のYouTubeからご覧下さいね💁‍♀️❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました