【タロットカードリーディング】梅雨の低気圧の中でも元気に過ごすヒント

ブログ

ライトヒーリングセラピーの海帆(みほ)です♪

 

梅雨や台風前の低気圧って、強烈に体が辛くなってしまう方やメンタルが落ちてしまう方もおられるかと思います…

私にも経験がありますが、動けなくなってしまうほど辛くなってしまうこともありますよね。

 

今日はそんな皆さんに向けて、天使のタロットカードで低気圧による不調を乗り越えるヒントをリーディングしてみました!

タロットカードリーディング

まず出たカードが、こちら↓

 

こちらのカードに描かれている絵ですが、全体的な色がいかにも梅雨色ですね。
そして、こちらの男性もうなだれて浮かない顔をしていますね。

 

このカードを見て感じたのは、このブログを見て下さっていてる梅雨に体調が安定しない方は、何かしらスピリチュアル面の影響も受けやすい方なのかなと感じました。

 

だからこそ、ライトヒーリングセラピーの「スピリチュアルブログ」に辿りつかれたのかもしれませんね^^

 

通常ライトヒーリングセラピー↓

手を当てるヒーリングで身体の細胞もホッとする【対面コース】
対面コースでは、当店のサロンにお越し頂くことで、ゴリゴリガリガリやらない赤ちゃんをさわってあげるような感覚のソフトなタッ...

 

こんな特徴はありますか?!

こんな特徴があれば、スピリチュアルの影響を受けやすい状態になっているかもしれません。

 

 

例えば、

  • HSPかもしれないと感じる。
  • 楽しいはずの場にも関わらず憂鬱(ゆううつ)になることがある。
  • 霊障(れいしょう)が起こることがある。
  • 地に足がついていないと言われることがある。

 

上記のことに当てはまる方は、恐らく見えない世界と交信しやすい状態になってしまっているのかなと感じました。

 

 

感受性が高いことは決して悪いことではありません。
ですが今は感受性が高い状態になっていることで、普段から無意識に感じ取っているエネルギーと梅雨の低気圧が合わさり、とんでもなくメンタルが落ち込んでしまったり、体調を崩しやすくなってしまっているのかなと感じます。

 

改善策は見えているものを大切に

改善策として、次のカードを引いてみました。

 

出たカードは、こちら↓

 

HSPや感受性が高い方・敏感な方は、私もそうでしたが外の世界に出ると(出かけたり、人と過ごすことなど)物凄く疲れてしまいます。

だから、1人で自分の世界に閉じこもろうとされる方もいるかもしれません。

 

ですが、スピリチュアル面も関与している梅雨の低気圧に関しては、自分の世界に閉じこもろうとすると余計に憂鬱になってしまいそうです。

 

 

改善策としては、無理して人と一緒に過ごさなくてもいいので、雨が降っていてもお出かけしてみることが大切なのかなと感じました。

 

自分の中に閉じこもってしまうより、外の世界の素晴らしい光景を「実際に見ること」で、闇のエネルギーが外れやすく、闇のエネルギーにより増長してしまった低気圧による不調が緩和されそうな予感がします。

 

ライトヒーリングセラピーの中でもよくお伝えさせて頂くことなのですが、見えない世界のエネルギーの影響を受けやすい方は、反対に現実世界をしっかりと体感する方が敏感さも緩和されやすくなる傾向があります。

 

疲れる場所に行かなくてもいい

そうは言ってもこれまでの経験からも繊細な方は、沢山お出かけしてしまうと余計に疲れてしまうという記憶が強く残っていて、出かけるのが億劫になってしまうかと思います。

 

それは、もしかしたらご自分に合わない場所に行ってしまったことも原因にあるかもしれません。

 

なので、敏感で繊細な方にとって、よさそうな場所もタロットカードリーディングしてみました。

 

出たカードは、こちら↓

 

出たカードを読み取ってみたところ、

  • 猫カフェ(または動物カフェ)
  • 近くの小さな公園(または気になる公園)
  • お団子が美味しいと噂のお店
  • お魚のいるペットショップ

この中からピンと来る場所があれば、小さな発見がありそうです!

 

小さな発見をすると、感受性の高い方は大きな感動を感じられ元気になれるかもしれませんね☆

 

小さな発見をするコツとは

感受性の高い方は、沢山の情報を無意識のうちにキャッチしてしまうので、いざリーディング結果に基づいて行動してみても、頭や何かしらがガヤガヤしてしまい結局、

 

無意識の自分

何も楽しくなかった。
やっぱり疲れた。

 

なんてことになってしまうこともあるかもしれません。

せっかく行動したのに、そんな結果になってしまうと余計にメンタルが落ち込んでしまいます。

 

そこで、どんな気持ちで過ごしてみれば、小さな発見がしやすくなりそうなのか下で補足のカードを引いてみました。

 

アッケラカンとする

補足のカードで出たカードは、こちら↓

 

感受性の高い方は、闇のエネルギーの影響により理想が高くなってしまうこともあります。

 

すると、「このリーディングを参考に行動してみたら、素敵なことになるかもしれない」と期待を抱くことがあるかもしれません。

ですが、自分の頭の中で思い描いていた通りになることは、残念ながらあまりありません。

 

でもそうではなくて、アッケラカンとしてみることで、素敵な発見を見落とさずに見つけられるかと思います。

 

 

さん

何にも無くてもいいやぁ〜!
何も期待せずに、とりあえずやってみよー◎

 

という気持ちの方が、結果的に小さな小さな嬉しい発見に繋がることがあるんですよ(^^)

 

セラピストの梅雨の過ごし方

余談ですが、私の梅雨の過ごし方としては、雨の音や梅雨の空気感を味わいながらお家で過ごすことです^^

今の私は昔と違い普段活発に動くので、雨が降ったときは「のんびり過ごしなさいね!」の合図だと捉えています。

 

のんびり過ごすときは、YouTubeなどの動画は見ません。
ただただ、外の雨音を聞きながら、

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

こんな素敵な雰囲気、梅雨しか味わえないよね〜!

 

と、雨音や水の流れる音を聞いています。

そして、ひとしきりお家を楽しんだら、カフェに出かけて温かいお茶を飲みに行き場所を代えてブログを書いたりしています^ – ^

 

帰ったらお風呂に入って、しっかりとグラウンディングをしたり、天使とお話ししたり自分と向き合ったりしています!

そんなように梅雨を楽しめるようになると、新しいアイデアも浮かび前進しやすくなるんですよね◎

 

質問はこちらから↓

お申し込みフォーム
ご予約およびお問い合わせは下記のフォームに以下の必要事項を記入し、最後に「送信」を押してください。 必要事項: ①お名前...

コメント

タイトルとURLをコピーしました