【ヒーリング】応援メッセージオラクルカード占い

ブログ

 

こずえ
こずえ

こんにちは!こずえです。

今回はオラクルカードからみなさんへの応援メッセージを受け取ってみました❣️

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

オラクルカード占い

ショート動画を撮影してみたのですが、

こちらでもう少し詳しく書いてみます♪

私は普段からオラクルカードをよく使用しているのですが、

不思議とその時に必要なカードがズバリ!と出ます✨

オラクルカードには、ワードや文章が書かれているものが多いのですが、

その時々で受け取る内容はその言葉そのままの時もあれば、全くといっていいほど違うものもあります🌱

それが私個人としては、とても楽しく魅力的に感じるところなんです💓

というわけで、

今回の占いも選んだカードから感じる内容をお伝えしています✨

今回は、カードに書いてある言葉と同じような感覚でした!

応援メッセージ

ブログや動画を見てくださる方への

「応援メッセージ📣」ということで

オラクルカードからメッセージを受け取ってみました❣️

出たカードは

「Face Your Financial Fears(経済的な怖れに立ち向かう)」

というカードでした🌱

 

このカードから受け取ったのは、

「経済的な不安に負けるな✊」

というメッセージでした✨

心配や不安は前向きなエネルギーをストップさせたり、ネガティブな方向へ進路変更させたりする原因になります。

お金の不安を感じないようにするということは難しいかもしれませんが、

「やってみよう!」「やりたい!」ということがあるのであれば、

その気持ちに乗っかって前に進んでみましょう!ということですね。

気がつけばお金のことなんて考えてなかったけど、

結果的に収入につながった、という話はよくあります✨

心に響くとき

このメッセージに限らず、

人の心にふと響くものが世の中にはたくさんあります✨

あなたが必要としているものは、ちゃんと目の前にめぐってくるのです。

でも、体から疲れていたり、心が硬くなっていたりすると

そのことに気づけないということが起こってきます。

その時にタイミングよく気づけるように

受け止められるように

心も体もスッキリさせておきたいですね✨

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました