歌や曲から天使からの気持ちを受け取る

ブログ

急に思い浮かんだ曲は、全てではありませんが、天使などの存在からのメッセージである可能性があります。

 

浮かんだ曲を、改めて音源で聴き直してみると、天使から自分への応援ソングであることに気がつくことがあります。

 

自分に出来る可能性があることを、天使たちがやって欲しくて応援してきます。

それは、現状の自分が未熟で到底出来そうでもないことでもです。

 

昨日私に届いた天使からの応援ソングは、

 

✳︎愛をもっと遠くの人々へも届けて欲しい。

✳︎暗黒の空を、光に変えて欲しい。
✳︎その前にやることがあるから、しっかりとやって欲しい。
✳︎ずっと待っているから頑張って欲しい。

✳︎魂のやりたいことを、この地球でやって欲しい。

 

というものでした。

 

表層意識の私が了解すると、今日の朝卵が双子でした♡

 

愛を広げるために順々にやるべきことだと感じることがいくつかありますが、一つずつこなしていきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました