【3択占い】やってみるといいこと♪

ブログ

 

 

晴(はる)
晴(はる)

こんにちは、セラピストの晴です。

今日も占いをやってみました!

3択の中から、ピンと見るものを選んでみてください♪

 

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

Aのカード(Outdoor)を選んだ方

カードにつながると、最初に穏やかな感覚がしました。

そして、浮かんできたのは『会いに行こう』という言葉。

さらにつながっていると、ワクワク・嬉しい感覚も湧いてきます。

ただ外に行くのではなく、親でも友人でも恋人でも好きな動物や存在でも、

一緒にいると嬉しい誰か・何かに会いにいくことで、離れていても心穏やかに過ごせる。

そんなことを天使ジョフィエルが伝えてくれている気がしました。

 

Bのカード(Life Review)を選んだ方

このカードに繋がった瞬間、癒やしの力を感じました。

『ありふれた日を見つめ直す』という言葉が浮かびました。

いつも何気なく通っている道、当たり前のように接している人など、

ありふれた日常の中にいる存在をもう一度意識してみてみることで、

新たな発見があるかもしれません。

ありふれた日常だと思っているものには、実は嬉しいことや小さな驚きがつまっている

ことに気づくと、心の癒しにつながる。ということを、天使ジェレミエルは

伝えてくれている気がしました。

 

Cのカード(All is Well)を選んだ方

このカードに繋がっていると、勇気というか、心が強くなるような感覚がありました。

そして、なんだか胸のあたりから楽しい・面白おかしい感覚が湧いてきます。

『あなたは大丈夫』という言葉が浮かびました。

もしかしたら今不安や悩みがあったとしても、あなたはそれを乗り越える強さを

持っている。内側に眠るあなたの強さに気づいてほしい。

ということを、天使ジェレミエルは伝えてくれている気がしました。

 

 

 

結果はいかがだったでしょうか?

続けて同じ天使が出ましたが、感覚が全然違ってて面白かったです♪

楽しい一日にするための、参考になると嬉しいです!^^

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました