金運アップ?!お金に好かれると…

ブログ

人は良くも悪くも自分が求めた事が起こります

 

「何でこんな事ばかり起こるの?!」
「自分は不運だ」

 

そんな一見自分が求めていない出来事も、スピリチュアル的に見ると全て自分で引き寄せています。

 

今日は珍しくスピリチュアル的に、「お金」の話しをしてみたいと思います。

お金に関しても自分の考えや無意識の求めている通りの、出来事が起こるなと感じています。

金運アップの法則?!

金運アップには、いくつか法則があるのだと最近気が付きました。

それは、数々の日本の大企業の社長さんたちとお話ししていて気が付きました。

そして、私自身がとても貧乏をしたり、試験的にスピリチュアルの力を使い金運を意識的にアップさせて気が付いた部分もあります。

 

 

まず、スピリチュアル的な視点ではなく現実的に金運がアップしている人の特徴から書いていきますね。

  • 両親がお金持ちで稼ぎ方を知っている
  • お家柄的にお金があるのが当たり前だと思っている
  • 普通のお家柄でも、一生懸命お金を稼ぐコツを身に付けた
  • コツを掴んでいて、お金を稼ぐことに真剣に、且つ継続的に取り組み続けている
  • 数値、傾向を分析するのが上手

 

今度はスピリチュアル的な視点です。

  • お金を純粋な気持ちで使おうとしている
  • 自分の為ではなく、沢山の人の力になれる様にお金を大切にしている
  • 将来的に人の為に自分が動けるような資金作りをしている

 

お金を稼ぐ事がゴール

上に書いた前者のお金持ちの方ですが、ある心の特徴があります。

それは、「お金を沢山稼ぐ事がゴール」になっている。

 

お金を沢山稼いで下さる方のお陰で社会が成り立っているところもあるので、そういった方には大変感謝しております。

そういった方たちは、お金を稼ぐことがステータスだとも思っているので表面的には満足している様です。

 

しかし、大金持ちで居続ける事は並大抵の努力では保てない様です。

どこかしらストレスが溜まる事もある様ですね。

 

お金持ちは誰にも言えないストレスがある

私がホステスをやっていた頃、毎日色々な社長さんや有名人とお話ししていました。

初めは皆さん、綺麗にドレスで着飾った私たちの前では余裕のあるお顔をされます。

ところが、じっくり2人で話し込んでみると、皆さんこっそり教えてくれました。

 

元気に見せていても、本当は円形脱毛症になってしまったり、無理して心を保っているんだよ。

 

社長は相談相手がいないんだ。

スタートしたら辞めれないから、心を殺すしか無いんだよ…

 

実は内緒だけどメンタルクリニックにずっと通っているんだ。

今日はこんな話しを聞いてくれてありがとうね^^

 

という方が物凄く多かったです。

※全ての方では、ありません。

 

現実的にお金を稼ぐコツを知っている方は、お金を沢山持っていてもそれは本当に大変な努力の上での事でした。

 

無意識でお金に嫌われていた

お金を稼ぐには、スピリチュアル的な視点だけでも難しいです。

しかし、現実的なお金を稼ぐコツスピリチュアル的な感覚をミックスするとストレスがあまりかからないで生活する事が出来る様に感じています。

 

私事ですが、この人生かなりの期間貧乏をしてきました。

それは、後に私自身が引き寄せていた事だと分かりました。

 

  • お金は必要以上に要らない
  • 好きな事が出来ればお金なんて要らない
  • お金なんて、汚い存在

そんなお金への考えが無意識の中にもありました。

 

しかし、ある時期ライトワーカーをする為には活動資金が必要だと気が付きました。

そして、ふとスピリチュアル的な感覚が湧きました。

 

「私はお金に嫌われている…」

そんな感覚がしてきました。

 

お金と仲良くなろう!と決断/お金の意識にアクセスした

お金に嫌われている理由としては、自分がお金が嫌いだったからだと分かりました。

しかし、生活するお金も尽きそう、活動資金なんて出てこないという窮地に追い込まれやっとお金の必要性に気が付きました。

 

そこで、お金と仲が悪かった様なので仲直りをしようとお金のエネルギーに繋がってみました

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

ライトワーカーとして、活動するにはお金さんと仲良くならないと活動出来ないって分かったよ。

 

どうやったら仲良く出来るの?

 

無意識の自分
お金

君僕の事嫌いだよね?

そんな人とは仲良く出来ない

 

あとさ、他の人間は僕の事は凄く好きだけど、人間たちは僕たちの事を欲望で使うんだ。

 

僕たちそんな事に使われたくない

そんな使われ方をするのは、つまらないんだよね。

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

そっか…

あ、もしかしたら私はお金さんが楽しめる様に使わせてもらえるかもしてないんだけど、こんなのは楽しそうかな?

 

人の欲望ではなく、人の綺麗な心を地球上に広げたいんだよね。

それには、将来的に交通費や宿泊費など、そういうのにも沢山お金がかかるんだよね。

あと私が生活できなくなるとライトワーカーっていう活動が出来なくなるの。

 

もし良かったらだけど君が楽しくなるにはどうしたらいいか考えながら活用してみようか?

 

まぁしかし、スピリチュアル的にリーディングをしたとしても、その通りの出来事が起こらないとそのリーディングが正しく出来ていたのかは分かりません。

ですので、この時点では試験的にお金と話してみたということに過ぎません…

 

急に大金が手に入る

ところが実は毎月毎月、奇跡的な事が起こっています(驚)

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

あぁ、今日は30日今月は明日で終わりか…

ヤバい、活動資金が今月8万円も足りない(汗)

ところが翌日、急にお仕事の依頼が殺到したり臨時収入が入りました。

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

えぇー急に臨時収入が入った!

 

1日で8万円なんて今まで入った事ないのに…

本当に良かったぁ…(安心)

 

毎月こんな感じで、急にお金が入ってきます

因みにこのブログを書いている今日は6月28日で月末です。

ブログを書く休憩中に、ふと気が付いたのですが今日も臨時収入が入っていました(^_^;)

とてもタイムリーですね^^

 

模索中です

私は大企業の社長さんの様に、沢山のお金を手に入れるコツはまだ分かりません。

しかし、活動資金の為にそのコツをひとつひとつ覚えようとしています。

 

そして、「将来もっと沢山の人の力になりたい」という気持ちで打ち込んでいます。

すると、その気持ちをお金さんが汲み取ってくれているのか、ギリギリのところではありますがここ何か月もぎりぎりのところで月末にだけ大金が舞い込んできます。

 

因みに、私はお金を沢山稼ぐのがゴールではなく、希望を持ってお仕事をしているのでメンタルはいたって健康です。

 

「そんなにお仕事していて、お金も沢山入ってくる訳でもないのに10円ハゲとか出来るでしょ?」

と言われる事もありますが、好きな事をしているので今の人生がこれまでで1番楽しく過ごしています☆

 

さて、今日はお金さんと仲良くしているというお話しでした♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました