みなとみらいミネラルマルシェ初日!!

ブログ

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

こんにちは、セラピストの海帆(みほ)です♪

 

ミネラルショーの期間中は、ショートブログで失礼します‼️

 

前回のミネラルショーでは、各SNSからの通販のお問い合わせがありましたので、今回もご興味がある方に見て頂こうかなっとお写真を載せさせて頂きますね😊

 

 

まずは、この子‼️

実は私が狙っている水晶です…☺️💎

美しくも可愛いですよね❤️

前は狙っていた子が、先越されてしまった事が2回程あります😳

でも、大切にして下さる方の元へサポートしに行ってくれたので嬉しくも有ります✨

 

この子はハートみたいにも見えますね❤️

可愛いので、設置後思わずパチリ📷✨

沢山の水晶がありますが、このブログへは私の好みで偏るかもしれませんね(笑)

すみません😁✨

 

この子は、海外の山を連想させる形でカッコいいなっと思いいつも気になっています⛰️☀️

 

この子は、ザ•私の好み‼️

スモーキーなブラックに見惚れます☺️

繊細な母岩もとっても魅力的✨

 

沢山あるブレスは全部可愛い…(笑)

こちら私の1番のお気に入り😍

スーパーストーンさんのご近所のお子さんたちも大好きなデザインです💗

 

毎回のミネラルショーで、とても人気なカイヤナイトも🌙✨

私はマクラメ編みとかは出来ないので、手が出せません(笑)

そのままでも可愛いです💕

 

アクセサリーコーナー💍

何人かいる職人さんたちの個性が光る一品✨

皆さんはどの子と相性がいいですかね?🌈

是非、会場で私やスタッフさんたちに「相性診断」をしてもらって下さいね💗

 

 

 

毎回ミネラルショーの時は、ただの私の趣味のお知らせみたいな感じになってしまいますが、ご容赦下さいませ🌼

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました