【HSP・繊細・高感受性・うつ】諦めないで!解決できます!〜ライトヒーリングセラピストの日常よりお伝え〜

ブログ
海帆(みほ)
海帆(みほ)

こんにちは♪
ライトヒーリングセラピストの海帆(みほ)です^^

 

今日は、わたくし海帆の日常を切り抜いてご紹介させて頂きますね!

 

私は人より体が細かな感覚を察知してしまいやすい体質に産まれました。

 

長い期間をかけて沢山の病気へ行き、色々な文献を読み漁りどうにか治らないかずっと抜け道を探してきました。

 

調べ尽くしたと感じたところで現代の医療では対処できない事が判明しました。

 

しかし、それでも夢があったから限界を越えて”可能性を諦めない事”にしました。

 

そして今、ライトヒーリングセラピーと出会いきちんと体調へアプローチ出来る方法を見出しました!

 

自分に限界を決めないで素敵な時間を一緒に過ごせたらなと思います(^^)

 

きっと、あなたも大丈夫です♪
素敵な人生を🌈

 

 

 

分かりやすく文字お越しをしてみました▼

〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜

こんにちは♪

ライトヒーリングセラピストの海帆です^ – ^

今日私は、お家でお仕事をしていたんですけども

ちょっと体調を崩してしまっていました。

私体力はめちゃくちゃあるのですが、

人より身体が繊細で…これって体が弱いって言うよりも

色々な感覚を察知してしまって身体に影響を及ぼしてしまったりするんですけども。

自分で自分の身体をライトヒーリングするようにしたり、

散歩してみたら楽になる♪ということが分かったので今お散歩に来ています😊

倒れていたからちょっと顔がむくんでいたりとか、

眼鏡だったりしますが今ね急遽動画を取っています。

先程まで倒れていたのですが、自分で身体をみていって

体が「お散歩したいよ〜」って伝えてくれたので散歩してみたら凄く元気になりました✨

感覚は察知しやすくてすぐ体調は崩したりしてしまいますが、

ちゃんと原因をみていけば元の状態にすぐ戻ります。

今日もお家の中にずっと居たんですけど、

外に出てみたらご覧の通り桜が綺麗に咲いていたりして

お家の外に出た瞬間に春の香りが思いっきり香ってきて

すごく素敵な衝撃を受けました🌸

体はね大変な時があるんだけれど、今はすぐに持ち戻せるし

感覚が分かりやすいからこそ春の香りを思いっきり感じ取れるのかなって思っています🎶

そこは凄く利点だと思っております!

私はお友達とかお仕事のお仲間さんにも季節性の鬱だったりとか、

HSPだったりとか細かな事が気になってストレスが溜まってしまう…とか

そんなお悩みを普段から色々な方に聞かせて頂いているのですが、

そういうのは病院へ言ってもなかなか治らなかったりするんですけど。

解決策って私自身も色々体験してきて絶対あるはずなので諦めないで、

素敵な人生を送るために「しょうがない」で終わらせないで、

しっかりと自分に諦めずに対処していく事で

楽しい楽な人生を送れると思います🌈

では、今日もご視聴頂きありがとうございました^^

〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜

          

コメント

タイトルとURLをコピーしました