50代半ばのお客様が不可能な状態から「奇跡」を起こす/前回記事の続き

ブログ

前回の記事では、仕事運・金運についての記事を書きました。

そして運気を上げるには、「ピュアな心」が大切だという事も書かせて頂きました。

 

今回も前回記事の続きとして、運気の上がった実体験を書いていきたいと思います。

今回のお話しでは、50代半ばのお客様が「奇跡を起こした」お話しをしていきたいと思います。

「ピュアな心」は、「いくつになっても持っている必要がある」そして、そんな心でいると「いくつになっても人生変えられる」と思った出来事です!

前回記事の続き

前回の記事では、実例①として「ピュアな心」でいることで、ピンチを切り抜け仕事運・金運を上げたお話しをしました。

前回の記事はこちら↓

運気を上げる方法/(仕事運・金運編)2023年も運気を上げよう!
「最近ついてないなぁ」「なんか良いことがないかなぁ」とお困りですか? そんな方はもっと「運気上がればいいのに」と運気が上...

 

欲などの「闇の心」で運気を上げてしまうと、後からその代償が訪れてしまうこともあります。

しかし前回の記事でも書きましたが、「光の心」などピュアな気持ちでいることで、運気が落ちずらくなったり、上がっていったりすることもあります。

 

今回実例として書いていくお客様もまたピュアな心の持ち主で、そういった人は波動がとても高い人物となります。

波動が高いと色々な経験を積む為に、困難に陥る(おちいる)こともありますが、それは「あえてそうなっている」場合もあります。

そして必要な困難が起きている時は大ピンチが来ても、ギリギリのところで光のエネルギーのサポートが入り、「奇跡」が起きることもあります。

ギリギリのところを回避し、奇跡を起こすという経験は人間にとって、次の大きなステップに進む為の必要な力を身に付ける事となります。

 

実例②

ある日、50代半ばの女性のお客様から相談を受けました。

 

その女性は、今まで全くやったことのない、新しいお仕事に就きたいということでした。

しかし、その挑戦してみたいという職業なのですが、そのお客様がされるには、かなり難易度が高いという問題点がありました。

それは、その職業に就く方のほとんどの年齢層が10代~20代前半で、30代でも、とても就職への難易度が上がってしまうという業種でした。

そして、容姿端麗でないと受かる確率が低くなるものになります。

 

なので、案の定その女性は「年齢という壁」「容姿に自信がない」ということがネックになり、何度チャレンジしても受からないという困り事がありました。

しかし、その「チャレンジ」はその女性にとって「光の道」の様に感じました。

その方にとって、そのお仕事は「やってみる必要がある」と感じました。

 

容姿に自信がない

そのお客様は、とても可愛らしいお顔付きをされています。

しかし、なぜかこの時期からお客様の口から「容姿に自信がない」という事を、よく聞くようになりました。

 

こんな見た目じゃ、難しいよね…

 

海帆(みほ)

いや、〇〇さんのお顔付はとても可愛いらしいと私は思います。

 

お客様に対して、”おべっか”を使えば、結果が出ないのでセラピストとして実力を問われます。

なので事実と違うことは言いません。

 

〇〇さんが、その仕事をやってみたいというのは、〇〇さんの純粋「光の心」からだと感じました。

 

純粋な「光の心」を持っている人には、「闇の勢力」がエネルギー的に邪魔をしてくることもあります。

見た目に自信をなくされているのは、闇の勢力のエネルギーが〇〇さんの思考を操作してるだけなので大丈夫です。

 

〇〇さんの雰囲気から、私はどこかにお勤め出来る可能性が高いと感じます。

 

 

まぁ、自分ではそうは思わないけど、なるべく海帆さんの言葉を思い出してみます。

自信を持ってみますね!

 

こちらのお客様からは見た目の美しさもそうでしたが、内側から「年齢なんて関係ない!やってみたい!」という、とても純粋な「光のエネルギー」を感じました。

なので、「きっと大丈夫」「きっと奇跡を起こせる人だ」という感覚がしていました。

 

難関をゆく!

海帆(みほ)さん、また受けてみましたがダメでした。

 

海帆(みほ)

そっかぁ…

ちなみにどうやって応募先を決めていますか?

 

えぇっと、家から「通いやすい場所」や、「一等地ではなく」「私の年齢でも受かりそう」な土地柄を選んでいます。

 

あまりありませんが、「40代や50代でもOK」と書いてある求人から応募しています。

 

 

海帆(みほ)

そうなんですね。

普通は、そうやって決めますもんね

 

でも…

もし違ったらすみません、私の感覚なのですが…

 

「細く困難な道を行け!」という言葉が聞こえてきました。

 

もしかして20代の方の中に混じって、お仕事した方がいいのかな?という気がします。

 

それと、□□□という土地の名前が浮かびます。(その分野の職業の人たちが憧れる一等地です。

 

あと、このなかなか希望職に受からないというのは、〇〇さんの未来にとって、とても大切な経験だと思います。

 

まぁでも20代が受けるところや一等地に受かるなんて、そんなあり得ないこと本当に出来るのかは、感じただけなので確信はありません。

普通に考えれば、それはとても難しいことだと思います。

なので、参考程度にしてみて下さい。

もし、これでやってみてまたダメでしたら、また普通に考えて受かる確率の高くなる求職活動してみて下さい。

 

 

そうですか、50代OKのところも、なかなか受からないのに…

まぁ、でも頭の片隅に置いておきます。

 

受からないのが当たり前だとも思っているので、引き続きコツコツとチャレンジしてみますね^^

ありがとう!

 

 

筋肉反射(ダウジング)でYES・NOを聞く

前回お話しをしてから、また女性からご連絡がありました。

 

海帆さん、やっぱり受からないです(笑)

しょうがないよね!

電話をかけた時点で、年齢の事がありお断りされてしまいます。トホホ…

やはり何件電話をかけても、面接にすら辿り着けません。

 

しょうがないとは分かっていても疲れちゃいますね(;^_^A

焦りますねぇ~

 

 

海帆(みほ)

いや、私は〇〇さんは大丈夫だと感じます。

〇〇さんは、受かる気がします。

 

因みに私が仕事を探していた時は、あれこれ「考えて」求人内容を見て決めると上手くいきませんでした。

 

全ての方に当てはまるかは分かりませんが、何も考えずに私は求人内容を見ずにペンジュラム(筋肉反射)で聞いていました。

「受けた方がいいか?」の問いに対しYES・NOで「YES」と出たところに応募していましたよ。

 

そしたら職を変えるごとに毎回とてもちょうどいい職場に、一発で決まっていました

 

〇〇さんは、ペンジュラムではなく「感覚」でYES・NOが分かる方なので求人内容ではなく、ただのYES・NOで応募先を決めてみるのはどうですか?

 

もしかして、「頭で色々考えて」応募先を決めていますか?

 

あ、考えています。

本当に何も考えずに、感覚を信じて思い切ってやってみるか!

 

筋肉反射についての記事はこちらにございます。

記事内のOリングテストもペンジュラムと同じ、ダウジングの方法になります。

【Oリングテスト】で水晶との相性診断💎✨
海帆(みほ) こんにちは♪ セラピストの海帆です🌟 去年9月から日本各地で水晶の販売会(ミネラルショー)に出店しておりま...

 

「思考を無にする」エネルギーカード!!

「感覚」でYESと出た場所へ応募したら

また後日の連絡。

 

キャァァー!!!

海帆さん、受かったよー!!

しかも、すんなりと☆

 

 

海帆(みほ)

おめでとうございます^^

凄いですね!

ところで、どんなところに受かったんですか?

 

そして、求人サイトのリンクを送ってもらいました。

 

海帆(みほ)

え、えぇぇぇー!!!!

えっっ……?!

〇〇さん、ここに受かっちゃったんですか?!(;゚Д゚)!!!!

〇〇さん、本当にとんでもない「奇跡」を起しましたね!!!!

 

え?そうなんですか?

 

海帆(みほ)

いや、だってここの会社!!

20代・30代しか募集してないですよね?!

 

しかも、一等地じゃないですか!!!!

全国的にもここで働きたい人は凄く多くて、憧れの土地なんですよ!

え?求人内容、見てないんですか?(笑)

なんでこんなに「奇跡」を起して、ポカーンとしてるんですか(笑)

 

え?だって海帆さんが求人の中身は見ない方がいいって言ったから、見てませんよ。

(ポカーン)

ただ、感覚でやってみただけなので…

 

 

海帆(みほ)

いや、さずがの私もYES・NOで聞いた後、面接前に求人内容は見ますよ(笑)

(自分の年齢に当てはまってなかったとしても)一応は自分が該当するかは見ておきますw

まさか面接過ぎても求人内容を知らないなんて、本当にビックリしました!

 

感覚では受かる気がしてたけど、まさか本当にこんな若い年齢層のところに受かるなんて思ってもいませんでした!

 

〇〇さん、ここまで忠実に求人内容を見ないということに徹するなんて「純粋」なんですね^^

なんか年上の方に向かって失礼かもしれないけど、とても微笑ましい方ですよね♪

きっとその「ピュアさ」を持って、思考を無にして「感覚」で決めたからサポートが入ったんですね!

 

おめでとうございます^^

 

 

 

 

えぇぇ~

だって、海帆さんが言ったんでしょ~笑うなー!(笑)

 

でも、なんか求人内容を見なかった事で、頭で余計なことを考えずに済みました。

もし、見ていたら「受かる訳ない」と思って、また自信なく受けてしまっていたと思います。

そんな自信のなさそうな人は、どなたも採用してくれませんもんね♪

 

 

まとめ

ということで、まさかの50代半ばの女性が、「奇跡」を起こし20代・30代に混じり、憧れのお仕事をする事となりました。

 

人は子供から大人へと年齢を重ねていくと「ピュア」でいることに躊躇(ちゅうちょ)してしまいます。

しかし社会で揉まれる中でも、いくつになっても「ピュア」でいることも必要です。

この様なピュアな心でいることで、ほんの細い一筋の光を見つけ、その奇跡を目の当たりにする事が出来ました。

大人になっても心がピュアでいる為には、「心の強さ」も必要です。

心が強いとは、「勇気」「希望」「諦めない心」などの事を指します。

 

今回のお客様は、何度失敗しても諦めない心希望もありました。

そして、とにかくやってみる!という勇気も持ち合わせていました。

 

こんな「ピュア」さや「心の強さ」を持っている人は、とても波動が高い状態です。

 

波動が高いと、あり得ない奇跡だって起せてしませえるいう事を、こちらのお客様は実証して下さいました。

 

ライトヒーリングセラピーの「波動を上げる」エネルギーカード!!

 

こちらのお客様は、この先にも人生の終盤でやってみたい「夢」があります。

今回の就職は、その夢を叶える為の大きなステップになります。

今回「沢山の失敗」をされたのも、その夢を叶えた先に必要となる経験だと感じています。

困難を経験することも、困難を乗り越えるのも〇〇さんには、無くてはならないものだと感じます。

 

この先も、〇〇さんは沢山の奇跡を起こしていくと感じています。

これからの人生もとても楽しみですね!

50代でも人生、これから☆

 

コメント

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました