運気を上げる方法/(仕事運・金運編)2023年も運気を上げよう!

ブログ

「最近ついてないなぁ」「なんか良いことがないかなぁ」とお困りですか?

そんな方はもっと「運気上がればいいのに」運気が上がる方法を色々と試しているかもしれませんね!

実は、運気=たまたま起こるラッキーではありません

運気とは、自分の力で上げることが出来る場合もあります。

一般的な運気を上げようとする方法

一般的な運気の上げ方としては、この様なものですよね。

運気のアップすると言われている神社へ行ってお参りをする、運気の上がる待ち受け画面にする、金運の上がる色の財布を持つトイレ掃除をする、運気の上がる呪文を唱える…などを運気を上げると言われている行動をされる方が多いかと思います。

 

しかし、スピリチュアル的な観点から言えば、一概には言えませんが神社の神様は人間の意識によって神様という意識体が、出来上がっている場合があります。

人間というのは、見返りを求めたりもするので、人間の意識の塊で出来た神様にお願いごとをしてしまうと、その分どこかでマイナス作用が起こることもあります。

(全ての神社ではありません。神社を侮辱している訳でもありませんのでご了承いただけたらと思います^^)

 

又、運気を上げるにはトイレ掃除をしたり、お財布を変えたりするという間接的かつ現実と結びつかない行動をとったとしても、運気が上がる確率としてはそんなに高くない様に感じます。

実際の運気の上げ方/重要ポイント

運気は自分で上げることが出来る場合もあります。

 

実際に運気を自分で上げるには、仕事運を上げたい場合は、仕事に関係のある行動をする必要があります。

金運を上が体場合には、お金を増やす為の行動をすることで、金運が上がっていくかと思います。

そして、どんな「心」で取り組むかで、より運気が良くなる確率が上がる場合もあります。

 

一般的な運気の上げ方では、何かに頼ってみるという「他力本願」「運命任せ」なところもあるかと思いますが、運気というのは自分の行動と心で上げることが出来る場合もあります。

 

エネルギーには、「光」と「闇」のエネルギーが存在します。

そして人の心にも、「光」と「闇」がありますが、ピュアな光の心でいることで、運気が上がっている状態にすることも出来る場合があります。

 

実体験①

私が初めてマッサージをお仕事にした時のお話しです。

一般のマッサージ店に、新人として入社しました。

 

しかし、入店まもなくピンチがやってきてしまいました。

お店の決まりで、ひと月に1名以上の指名客が取れないと時給が400円下がってしまうというシステムでした。

ところが入店してすぐに、慣れない仕事で指が腱鞘炎になってしまいました。

当時、一人暮らしを始めたばかりだったので、指名客が取れないと、暮らしていくのが大変になってしまいそうでした。

もし時給が400円下がってしまえば、1日8時間、月に26日出勤していたので月に8万円以上の収入減になってしまいます。

 

こんな感じで引っ越したばかりなのに、大ピンチが訪れました。

指を痛めていては指名客を獲得するのは、とても困難を極めました。

 

ピュアな心で時給が爆上がりした

指名が一件もないまま、そのままついに月末近くになってしまいました。

このままでは、生活をすることが出来ません。

 

当時、勤めていたマッサージ店はコミュニケーションをしっかりと取ることが街で評判を呼びとても人気のお店でした。

なのでカーテンで仕切られた向こう側からは、色々な人たちの話声が聞こえてきます

 

ある日の仕事終わりに、店長や同僚と雑談をしていました。

 

(社員Aちゃん)

ねぇねぇ、海帆ちゃんって本当に「ピュア」だよね♪

海帆ちゃんが話してるの聞いてると、めっちゃ癒されるんだけど^^

 

大人なのに、全く擦れてないよね!

 

(店長)

本当にね♪

海帆ちゃんの話しを聞いてると、私の心まで洗われていくよ^^

海帆(みほ)

えぇ?

(タジタジ…

 

【心の声】

大人なのにピュアって、なんか恥ずかしい(汗)

そして、運命の月末、突然に幸運がやって来ました。

 

海帆ちゃん!

おめでとう、この後海帆ちゃん指名のご予約が入ったよ!

海帆(みほ)

あ、はい。

ありがとうございます!

 

【心の声】

えぇぇ、なんで?

最低限のレベルにはあるけど、指が痛くて思う様にマッサージ出来ていないのに…

そしてお客様ご来店されました。

海帆さん、こんにちは!

あのね、僕この前海帆さんとお話して、とっても癒されました^^

 

君の純粋さで僕は大切なことを思い出しました、ありがとう。

今日は特に凝ってないんだけど、君の癒しトークを受けにきましたよぉ(笑)

よろしくね!

ということで、月末寸前に指名のお客様が来て下さいました。

指が治るまでの数か月、こちらのたった一人のお客様がいて下さったお陰で私は生活することが出来ました

 

指が治ってからは、真剣に施術に取り組んだのもあり技術と合わせて、人間性が気に入って下さったということで指名数が段々増えていきました。

指名が増えると、信頼出来る社員としてお店側からランクアップメニューの施術をお客様に施す許可をもらえます。

するとお給料がとても上がりました

まとめ/大切なこと

運気は、他力本願では上がる可能性が高くはなりません

 

しかし、今回の例の様に、仕事運は仕事をしていると上がります

仕事運を上げたければ仕事に直結した行動(実際の仕事)をすれば、仕事運が上がる確率が上がります。

そして、金運を上げたければ、お金が入る様に行動することで金運が上がります。

それは、当たり前と言えば当たり前なのですが、闇の心で行動していると、一時的に運気が上がっている様に見えていても、その歪みが後からやってくることもあります。

闇の心(欲望)などを持ったままお仕事をしてしまえば、人は段々と離れていき運勢が下がっていってしまうこともあります。

運気を継続的に上げるには、やはり「光の心=純粋な心」が必要になのかなと思います。

 

今回は私事で昔の事を思い出しながら、この記事を書いたので、長くなってしまいまい、運気が上がった体験談が1つしか書けませんでした。

次回の記事では、今日の続きを書いていきたいと思います。

次回は、ある50代半ばの女性が「光の心」「ピュアな心」で仕事運を上げたお話し、スーパーミラクルを起こしたお話しなどもご紹介したいと思います。

なかなかのあり得ないお話しになりますので、お楽しみに☆

 

 

 

コメント

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました