魂の声を受け取りたくて都会の中のオアシスへ行きました!

ブログ

こんにちは^^
ライトヒーリングセラピーの海帆(みほ)です♪

 

魂の意志は、表層意識の自分が時間をかけて受け取っていきます。
一度に全て受け取れるということは、そんなにないのかなと思います。

 

ちなみに私の中には現在、天使と妖精の魂が宿っていきます。
メインは天使なのですが、ガッツリと天使の意志を受け取るには「前段階があるのかもしれないな」と感じました。

 

私の場合はその前段の1つが、妖精のことをもっと知ることなのかなと感じました。

妖精は自然系のスピリチュアルの次元に住んでいます。

 

なので、東京白金台サロンから徒歩5分もかからない自然教育園という自然豊かな場所に行ってきました。

 

自然教育園には初めて行ったのですが、プラチナ通りに面しているにも関わらず、森の中にいるような感じでした。
近所の公園へお散歩をしにいく気持ちで自然教育園に足を踏み入れましたが、実際に行ってみるとハイキングに近いなと思いました◎

 

自然教育園では、

  • 風を感じ
  • 水を感じ
  • 木々を感じ…

というふうに、自然を感じ取ろうという気持ちで歩きました。

 

すると、

  • 良い意味で1日がとても長く感じた
  • これからもっと楽しくなっていく予感がする

という感覚になりました。

 

妖精は、子供の様に楽しく過ごすのがとても好きです。

なので、自然に行った私も妖精に近いような感覚になったのかなと感じます。

子供のころって、1日がとても長かったですよね!

 

ちなみに、自然教育園に行くことを思いついた日は、とてもラッキーなことが起こりました⭐︎

それは絶妙なタイミングがいくつも重なり起こりました。

ひとつタイミングがズレていたら、起こることのなかったことになります。

 

さて、自然教育園は公園だと思っていた私(笑)
ロングスカートとスリッパみたいな厚底サンダルで行ってしまいましたが(汗)、見た目に反してとても歩きやすい道でした!!

なので、東京にヒーリングに来られる際、自然教育園に立ち寄られるのはかなりオススメだなと感じました⭐︎

コメント

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました