命の時間を大切に/運気を上げるコツとは

ブログ

皆さんは、生涯どの様に生きていきたいでしょうか?

 

光の道を生きるには、これまで大切にしてきたことを捨てなければいけないこともあります。

それは、捨てないと拾うことができないものがあるからです。

 

捨てるべきものはスピリチュアル的にみて、自分にとって不必要であり、自分の本来の人生を生きられないものになってしまうこともあるんですよね。

でも、大切だと思い込んでいる方が沢山おられます。

要らないものを背負って重たいものを持ちながら生きる人生は、とても動きづらく、逃げないといけない時に逃げ遅れてしまいます。
また、必要な場所へ重たくて行けなくもなってしまいます。

 

反対に、自分に必要なものは少なくてもあると物凄く役立つし、ひとつで万能に色々な場面で力を発揮できることもあります。

 

それは、無人島に流れ着いてしまったときに、

 

  • ただ遊ぶだけの道具であるゲーム機があるのか
  • 連絡を取り救助を要請できるスマホがあるのか

 

というくらい違います。

 

せっかくの一度の人生、無人島で何も出来ないでいるより、スマホで救助を求めて脱出できた方がその後の時間(人生)がもったいなくならないのかなと思います^^

 

ライトヒーリングセラピーでは、ときには
「ゲーム機は、処分しましょうね!」
というアドバイスが、天使たちにより出てくることもあります。

 

ですが、ゲームに依存していると手放すことは苦しく思ってしまいます。

 

でも、頑張ってゲーム機を捨てられると、別の何が見えてきます。

 

 

ゲーム機は例え話だったのですが、自分にとって不要なもの

  • 恋愛依存
  • 実家依存
  • 経歴への執着
  • 平凡な生活への執着

などが手放せると、本来の自分の人生のルートに戻りやすくなり、運気も上がって起こる現実も変わってきます。

 

セラピストたちは、そんなお手伝いをお客様にさせて頂けるように自分たちの大切だと思い込んでいた物を沢山捨ててきました!

 

捨てて分かったのは、「もっと大切な落とし物が拾えた!」ということです◎

 

これからも、この幸福感を沢山の方の元へ届けられるといいなと思います!

コメント

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました