みなとみらいミネラルマルシェ最終日!!

ブログ

 

海帆(みほ)

本日みなとみらいミネラルマルシェ最終日‼️

 

お手伝いという名目の”水晶鑑賞会”を、いつも勝手に開催して楽しんでるセラピスト海帆(みほ)です💎✨

これまでやってきたお仕事では、

 

「お客様にお尻を向けたらダメ🙅‍♀️」

 

を頑なに守ってきましたが、この水晶かんしょ…いや、お手伝いでは気づいたらお尻がお客様に向いてしまいます🥹🥹

遊びに来て下さった方は、私のお尻🍑を目印にお越し下さい(笑)

 

 

今回も私のお気に入りをご紹介いたします🌈
こちらのブログやInstagramから通販のご購入も頂いておりますので、皆さんも宜しければ皆さんもご覧下さいね🎶
親心(勝手に笑)の様な気持ちになり

 

「持ち主さんの所に行ってもサポート頑張ってね💕」

 

と送り出せて頂いております💎✨

 

 

又、スーパーストーンさんには、この波動を好いて下さるファンが沢山おられます☺️

会場では馴染みのお顔が見られ、

「水晶のサポートは効いてますか?」
「水晶と仲良く出来ていますか?」
「最近の調子はどうですか?」

 

なんて事をお話ししながら、コミュニケーションを取らせて頂いております💛

みんな可愛い可愛い皆様の相棒たちですね✨

 

 

 

 

まずは私が購入した水晶です(笑)

(先に気になっていた方がいたらごめんなさい🙇‍♀️)

お手伝い中ずっと握りしめていたら、前後で別のお仕事もあったのでハードスケジュールだったのですが、とっても楽しく過ごせ、なんとその日の夕方のお仕事ではとっても良い事が起こりました✨

 

 

我ながら物凄く嬉しそうな顔をしてます(笑)

本当に楽しかったのです♪

リーディングはミネラルショーでは付きませんが、Oリングテストで簡単になんのサポートか見てくれました💡

リアルなサポート内容に、少し笑えました(笑)

「お金」「仕事」だそうですwww

さっそくその日のうちにサポート入りましたwww

 

 

こちらはとっても大きな子です🌼

私とこのお店の店員さんが、いつかお迎えしたいと思っている水晶です💎💗

お互いに夢があり、お金を貯めているので直ぐにお迎え出来る子ではありませんが、どちらが先に購入出来るかいつも夢を語り合っています‼️

でも、先に購入される方がいればお父さんお母さんみたいな気持ちで「頑張ってきてね^^」とお見送りします💕

 

 

こちらは初日に通販でのご購入があった石さんに少し似ていて、とても美しい水晶です💎✨

しばらく手にとって、うっとりしていました…☺️💕

 

 

こちらは見れば見るほど、面白い‼️

透明度も低く面白い形の水晶は、見れば見るほどにその味に引き込まれていきます😊✨

皆さん始めは透明度の高い水晶を買われますが、段々とこういった魅力にハマる方もおられます🌈

 

 

こちらのお星様の形の水晶は人気の為、追加でミニサイズも登場‼️

手に持ってみたら可愛いトゲトゲが掌にとても主張をしてきて、

「暴れん坊さん(力強い)子なのかな☺️」

っと感じました🧡

きっと水晶と一緒に峠を乗り越え、力強く人生を歩みたい方にいいのではないかな?🌈

私の感覚的には、頑張り屋さんの方にオススメかもです♪

 

 

こちらは才能溢れる店長さんの手作り🎀

彼女には不思議な力があります✨

その手で作られた品のある一品です♪

会場では、沢山の方に

「綺麗〜♪」っとうっとりさせているあざと可愛い子たちです(笑)

 

 

写真では見にくいのですが、特に1番左の子の輝き具合が強く店員さんたちの中で噂になっています😳✨✨

キラキラという言葉では足りず、ギラギラという言葉ではない言語だけでは表せない特別感のある煌めきです✨

因みにオーナーさんが、作られました(笑)

作り手の波動も滅茶苦茶大切です‼️

 

 

 

という事で、今日も私の趣味にお付き合い下さりありがとうございました👑(笑)

 

コメント

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました