【ヒーリング】カードからのメッセージ「人の話をよく聞いてね♪」

ブログ
こずえ

こずえです。

動画でオラクルカードをひいて

応援メッセージをお伝えしました。

こちらにもう少し詳しく

かいてみたいと思います✨

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

今回のオラクルカードは

今回の動画で使用したオラクルカードは

妖精の絵柄がとても美しいものでした💓

妖精といえば、たまーに「小さいおじさんを見た」という人が

おられますが、どうやらその小さいおじさんも妖精の一種のようですよ^^

私は小さいおじさんは見たことはありませんが、

複数というか、結構多くの人が目撃しているようなので

真実味がありますね(^_-)-☆

1枚カードを引きました

さて、今回引いてきたカードは、

「Tree Wisdom」というカードでした!

日本では【木の英知】という訳されています。

このカードをリーディングしてみると、

周りからのささやきのような感覚を感じました✨

それに耳を澄ますと、良い情報が入ってくるということ

のようでした。

「人の話をよく聞いて~♪」と言っているように感じました。

動画を見てくださった方、こちらの記事を読んでくださった方は、

今、周りから良い情報が入ってくる時期のようです✨

耳を澄まして、周りの人のお話の中に隠れている大切な

ヒントをしっかりとチャッチしてみてくださいね🌈

同じカードでも受け取るものは違う

オラクルカードは、

ワードや短い文章が書いてあるものが多いのですが、

私はそれも参考にはしつつも、主にカードから伝わる感覚を

心で感じるようにしてリーディングしています。

なぜなら、カードの解説書に書いてある内容と、

カードから伝わってくる感覚が違う場合もあるからです✨

カードで占う内容によって、カードが伝えてくることも

変わるのが自然とうか、当たり前のことだと思います。

もちろん、

文章と同じような内容のこともあります☆

自由に心で感じ取るスタイルのオラクルカード占いが

私はとっても楽しく感じますし、大好きです^^

コメント

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました