【オラクル占い】笑顔で生きるためのヒントとは?

ブログ
晴(はる)

こんにちは!セラピストの晴です。

久々になってしまいましたが、今日は、笑顔で生きるヒントについて、

カード占いをしてみました。

 

Youtubeにも動画を上げていますが、この記事にも簡単にまとめてみたので、

よろしければご覧ください✨

 

 

 

【オラクルカード占い】笑顔で生きるヒント
こんにちは!ライトヒーリングセラピストの晴(はる)です。今日は、この動画を見てくださった方に向けて、笑顔で生きるためのヒ...

 

今回のカードは?

今回使用したカードデッキは、ARCANGEL ORACLE CARDSです。

引いたのは、大天使アリエルの「Spread your Wings!」というカードでした。

直訳すると、「翼を広げよう!」という意味です。

なんだか明るい感じを受けますね(*^^*)

 

カードの意味をリーディング

まず、カードの解説を読まずにリーディングしてみたところ、

「可能性を広げる」という言葉が浮かんできました✨

可能性を広げるためには、自分を信じることが必要です。

最初からできないと決めつけるのではなく、やればできるかも

と自分を信じて行動することで、思いがけない自分の一面を知ったり

挑戦すること自体が楽しいと思えるかもしれません。

このカードの天使さんも、上を向いて楽しそうな顔をしています(*^^*)

 

私たちは日々、たくさんの選択をしながら生きていますが、

可能性を広げるために行動してみる

ことが、笑顔で生きていくためのヒントなんじゃないかなと思います!

 

(おまけ)解説書とも少しリンクしていた!

動画を撮っている時はなんとなくカードの解説書を見なかったのですが、

後になって見返してみると、以下のようなことが書かれていました(一部抜粋)。

あなたはこれから起こる変化に恐れを抱いているかもしれません。

しかし、まもなく飛び立つときが来ます。

新しいチャンスを受け入れて、自分が信じることや夢を行動に移しても大丈夫です。

「どうせできないよ」という否定的な人を避けましょう。

これだけは覚えておいてください。大変な状況を勝利へと導いたあなたの経験が、

まわりの人たちを感銘させるということを

解説も踏まえると、自分が笑顔になることで、自然と周りも笑顔になっていくということを

カードは教えてくれているのかなと思いました。

 

以上が、笑顔で生きていくためのヒントとなるメッセージになります。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました