旦那様が自分の事を守ってくれていた/思わず涙がこぼれた

ブログ

今回のお客様は、旦那様と折り合いがあまり良くないそうで、普段から会話をすることもなくなってしまっている状態だそうです。

その理由としては、旦那様のご性格が卑屈(ひくつ)で雰囲気がどんよりしているようにお客様から見えているからだということでした。

そして、そんな旦那様と一緒にいることで、精神的な苦痛をとても感じてしまうということでした。

 

しかし、そんな旦那様の姿は本来の姿ではなく、お客様の事を光の無意識で守っていてくれたからこその姿だということが分かりました。

旦那様と一緒に本来の道を歩む

今日の記事は前回の続きになります。

※セラピー中の内容のご紹介は、ご感想を頂き尚且つ掲載内容のご確認をして頂いたのちに許可を頂いた方のみご紹介させて頂いております。

 

前回の記事はこちら

金銭面の不安を脱却する為のセラピーでした!
人は生きていく中で、お金というモノは必要不可欠になってきますよね。 今回のお客様も以前までは、お金への執着心がとても強く...

 

お金の不安から数十年間、安定した職業である公務員をお仕事とされてきたA様は、ご自分の人生に後悔をしていました。

しかし、そんな人生を変えるために、思い切って公務員を辞められました。

そして、お客様の生まれてきた目的(本来の道)に進むべく、個人事業主としてアクセサリーの販売をはじめられました。

 

とてもセンスの良いA様なのですが、今回のセラピーのさらに1ヶ月程前のセラピーでオラクルカード占いをさせて頂いた際に、もっと商売を繁盛(はんじょう)させるには、旦那様と仲良くなることが必要だと判明しました。

 

オラクルカード占い

前回のセラピーでの出来事。

 

Aさん

海帆さん、アクセサリーの販売について占いをして頂いてもよろしいでしょうか?

 

海帆(みほ)

はい^^かしこまりました!

 

では、占わせて頂きますね。

占い内容は、商売繁盛についてでしょうか?

 

Aさん

はい、そうです!

 

海帆(みほ)

承知いたしました!

では、占っていきますね。

 

(オラクルカードをひく)

 

…そうですね、今後のやり方次第では、商売繁盛に奇跡を起こすことが出来ると感じます。

 

具体的にどんなことをすれば、奇跡が起こせる様になる確率が上がるかというと、男性向け商品も置くというのが大切な様です。

 

Aさん

そうなのですね。

今のところ、女性のお客様が多いですが男性向けの商品も作ろうかと思っていました。

 

海帆(みほ)

しかしですが、A様のオーラの状態からですと、女性向け商品を作るのにセンスはとてもあるみたいですが、A様には男性向けの商品を作れるセンスのデータがまだあまり無い様に感じました。

 

そのセンスのデータを補完してくれるのが、旦那様だと感じます。

 

カードを見て感じたのですが、旦那様も感受性が非常に高く美的センスがおありなのではないですか?

 

Aさん

はい、旦那は非常に美的センスに優れて(すぐれて)います。

 

でも、旦那と上手くやるのは無理です。

 

というお話しが出ていました。

そして、なかなか旦那様と仲良くなるという課題が受け入れられないAさんでしたので、いろいろとじっくりとお話したのを記憶しています。

基本、私のセラピーではやりたい事をご自分で選択して頂く形式にしておりますが、やはり今回のセラピーでも旦那様のことがお話しに上がってくる事となりました。

 

旦那様との長年の不仲

 

海帆(みほ)

前回のセラピーでも旦那様のお話しが出てきましたが、やはり今日も旦那様のお話しもした方が良い気がします。

しかし、旦那様とは、上手くいっていないんでしたもんね。

 

ずっと前のライトヒーリングセラピーでは、旦那様とは一線ひいて、あまり関わらない様にした方が良いとリーディングで出ていましたもんね。

 

 

Aさん

はい、私はあの人と関わると精神的にかなり落ちてしまうので、あまり関わらない方がまだマシでした。

 

この前も海帆(みほ)さんが旦那と仲良くしたほうが良いって、おっしゃっていましたがなんで、、、なんで、今更(いまさら)仲良くなんかしなくちゃいけないんですか(泣)

 

今まで、何十年も上手くやろうと努力してきました

でも、あの人は私にはどうしても無理なんです。

 

海帆(みほ)

そうですね、前までのA様の状態ですと距離を取ることも大切でしたもんね。

よく存じ上げております。

 

しかし、今A様はどんどん素敵に変わられてきています。

今からは次のステージが始まるように感じます。

 

次のステージでは、旦那様と仲良くなることも大切に感じます。

人は自分ではやり尽くしたと思っていても、まだまだどこまででも行けるんですよ^^

 

お辛い気持ちは、とてもよく分かります。

私もA様の様な経験があったので。

でも、自分が変われば、周りの人だってどんどん変わっていくんですよ

 

自分が変わると周りも変わる理屈とは

海帆(みほ)

私の周りの人たちも、とてもヒステリックで、そんな人たちに囲まれていて精神的にとても辛かった時期があります。

でも、ある方に言われました。

 

私の周りの人たちがヒステリーを起こすのは、無意識でスピリチュアル的な闇のエネルギーを私の代わり受けてくれているんだって。

 

私がまだ弱い時は、周りの人たちに守ってもらう必要がありました

 

でも、私の心が強くなってからは、もう守ってもらう必要はなくなりました。

すると、周りの人たちが人が別人の様に優しくなったんです。

 

私に起こっていたことが、A様にも起こっている感じがします。

 

旦那様は、今は本来の姿はではなく、外側から闇のスピリチュアルエネルギーの攻撃にあっていて、人格が変貌(へんぼう)してしまっている様に思います。

 

なので、A様が変われば、旦那様は本来の優しい性格に戻る可能性もある思います。

 

さん

あ、、、

そんな事があるんですか。

 

でも、そのお話しとても納得出来ます

私も、あの人はこんなんでは、ないって思います。

 

分かりました、私頑張ります。

 

海帆(みほ)

すぐに旦那様と距離を縮めようとすると、かなり精神的にまいってしまう可能性もあるかと思うので、ゆっくりで大大大なんですよ^^

 

まずは、旦那様にそんな事が起こってしまっているということを理解するだけで良いかと思いますよ。

 

A様の心の負担にならない程度で、ゆっくりじっくりと、まずはご自身が変わることを頑張っていきましょうね♪

 

困ったときは、私たちセラピストがいますからね。

 

と、旦那様が自分のことを守っていてくれているのだと、気が付かれたA様は、涙を流されておられました

 

お客様からのご感想

A様からご感想を頂きました。

掲載の許可を頂きましたので、読みやすい様に書き出しますね!

 

 

海帆さん🌿

月曜日は、ヒーリングいただいて、どうもありがとうございました😊

 

魂の入れ替わりの時期に際して、なんとなく受けた方が良い気がしていたのですが、やはり申し込みさせていただいて良かったです!

魂の入れ替わりに際しての天界の意図等、今聞いておいた方が良いこと満載のヒーリングでした

 

さしあたり意識することとして、引き続き自分の本質を「感じること」、そして「遊びを仕事に昇華する」こと。事業を進めるに当たっての感覚を開くこと。今は、ひよこレベルの感覚をちゃんと育てていくこと。

いつもは頭で理解して、言葉で整理をして初めて分かった!となるのですが、今回は頭で理解するというよりは、ジワリと分かったというか(笑)言葉にできないところで分かった気がしています。

 

伝えるのが難しい部分を、できるだけ分かりやすくお伝えくださる海帆さん、いつもありがとうございます

 

最後に

最近A様のアクセサリーは、どんどん人気商品になられています。

先日も、「お花のモチーフが、全部売り切れちゃって商品が足りなくて」と、嬉しい悲鳴をあげられておられました!

 

人はすぐに変わることが難しいこともありますが、じっくりと立て直していけば、ガラリと環境が変わることもあります。

絶対にありえないと思い込んでいることでさえも、諦めずに取り組んでいけば奇跡だって起こってしまうこともあります。

 

どんどん素敵に変わっていくA様ですが、こらからも、どんどん後悔のない人生を歩まれていかれると良いなと思います*

コメント

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました