セラピー中に行った今後半年間の運気を上げる為の占い★

ブログ

オラクルカードは、ひく人のことをよく知っています。

そして、ひく人に伝わりやすい形で、アドバイスを教えてくれることもあります。

 

絵柄の人物の表情や背景の色、雰囲気を自分なりに読み解いていくという難しくない作業なので、みなさんもこのブログをヒントにオラクルカードを楽しんでいただけたらなと思います。

(よく分からない場合は、付属の解説書を読んでみるのもありですよ!)

セラピー中のオラクルカード占い

ライトヒーリングセラピー中では、必要に応じてオラクルカード占いもしています^^

今回は、福岡のK様からご感想を頂きましたので、セラピー中の占いの様子も併せてご紹介させて頂きますね!

 

ライトヒーリングセラピーは、基本楽しい雰囲気で和気あいあいと行っています。

時間があまったり、ちょっとお遊びも入れたほうがいいだろうなと感じるとき、お客様がご自分で占いを出来るようになりたい場合などは、カード占いを挟んで楽しんで頂くこともあります。

慣れれば難しくないので、お客様とデモンストレーションしてみました!

 

ライトヒーリングセラピーの詳細は、こちら↓

手を当てるヒーリングで身体の細胞もホッとする【対面コース】
対面コースでは、当店のサロンにお越し頂くことで、ゴリゴリガリガリやらない赤ちゃんをさわってあげるような感覚のソフトなタッ...

 

海帆(みほ)

では、オラクルカード占いをしていきましょうか☆

どんなことを、占ってみますか?

 

Kさま

ありがとうございます!

では、今後半年間の運気を上げるヒントでお願いします。

 

まずはオーラのチェックから

 

海帆(みほ)

では、まずオラクルカードを引く前に、オーラのチェックをしていきますね。

 

(手をかざして、オーラのチェック中…)

 

おぉ!Kさんはとても楽しい方ですよね。

楽しむのが、お好きなんですね!

 

Kさん

そうなんです^^

いつも楽しいです!

 

海帆(みほ)

いいですね!

 

ただ、なにか注意点を感じました。

詳しくは、オラクルカードでみてみますね。

 

聖母マリアのカード、子供が大切

 

海帆(みほ)

1枚目のカードは、聖母マリア様のカードがでました。

子供を抱っこしている絵柄ですね。

Kさんは、お子さんのことを、とても大切にされていますもんね!

素敵ですね♪

 

ただ、周りの人たちにも、ご自身のお子さんへ接するように、目配りが必要な感じがしてきました。

確認なのですが、Kさんは周りの方への目配りはされていますか?

 

Kさま

目配りですか?!

 

そうですね、結構自分が楽しんでしまう性格なので、目配りはあまり出来ていないかもしれません(汗)

 

海帆(みほ)

そうなんですね。

全然、今から気をつければ大丈夫ですよ^^

 

Kさんは、とても明るいご性格なので、そこを活かして少しだけ気をつけると、もっと運気が上がる可能性があるという感じがします。

 

Kさんは、とても優しいですし、ご自分の特性がもっと活かせるようになると、さらに素敵になられますよね!

 

豊かさの恩恵(おんけい)、周りに沢山の優しさがある

 

海帆(みほ)

2枚目のカードは、豊かさの恩恵をいうカードになります。

Kさんの周りには、沢山の温かい方がいるように感じました。

そこに、もっと気が付きましょうという暗示を感じます。

 

実際のところは、いかがでしょうか?

 

Kさん

そうですね^^

みんな優しいです。

 

もう少し、みんなのことを思い出して、感謝したいなと改めて思いました。

 

海帆(みほ)

たしかに感謝できると、Kさん自身も温かな気持ちになられるかもしれませんね。

 

心が豊かなことは、とても大切でご自分の波動も上がりやすくなるかもしれないですよね!

 

Love、お客様の可能性

 

海帆(みほ)

3枚目のカードは、愛というカードでした。

なんか、とてもいいカードが出ましたね◎

 

こちらのカードからは、Kさんの可能性を感じます

今はKさんの持ち味が、何かに覆われて活かされていない感じもします。

その覆われているものを、脱ぎ捨てないといけないような気がします。

 

脱ぎ捨てなくてはいけないものは、私でアドバイスさせて頂くのではなく、Kさんがご自分で見つけられたほうがいいかもしれませんね^^

 

Kさま

そうなんですね!

今、タロットカードを勉強していますし、頑張って探してみます。

 

自信、強さや優しさを伝える存在

 

海帆(みほ)

次のカードは、自信のカードです。

 

これまでのセラピーや今日出てきたカードからは、やはりKさんは周りの人との接し方に注意されると運気が上がるきがします。

 

Kさんは、周りの人々に強さや優しさ、温かさを背中で伝えていく存在だと感じます。

 

それが、できたときに、お子さんにももっと良い影響を与えられると感じます。

 

Kさま

実は、子供が学校で◯◯◯に◯◯◯◯◯悩んでいます。

私が変わって、子供には楽しく学校生活を送って欲しいなと思います。

 

海帆(みほ)

きっと、大丈夫ですよ。

Kさんにそれが出来る可能性が高いから、このカードが出てきたんだと思いますよ^^

 

祈り、生まれてきた目的

 

海帆(みほ)

5枚目のカードは、祈りというカードでした。

う〜ん、なんだろう??

 

あ、Kさんの生まれてきた目的に関することだと思います。

なにがKさんの生まれてきた目的なのかは、今は分からない段階なのかもしれませんが、Kさんはもっと人の心の奥底に興味を持ち、理解し、手を差し出していかれるといいのかもしれませんね。

 

それが出来たときに、Kさんは覚醒されるのかもしれません。

 

Kさん

なるほど〜

難しそうだけど、頑張ります!

 

安全な旅、言葉を伝える能力をアップし周りを支える人へ

 

海帆(みほ)

最後のカードは、安全な旅というカードでした。

 

Kさんは、子供さんも周りの方も、温かさやたくましさで、「よっこいせ!」と楽しい人生へ導いていかれるような存在なのかもしれません。

 

だから、そんな特性が活かせるように、今のうちから周りの人に興味をもって接することが大切なのでしょう。

ちょうど、タロットカードを勉強されていますが、タロットカードをやるには人のことをよく観察して、その人に伝わる言葉を選ばなければいけません。

 

人に伝わる言葉を選ぶには、優しさや汲み取る能力も必要です。

前々から、Kさんは少し伝えることが苦手ということですが、優しさや人に興味を持って、自分の世界の中だけで楽しまないほうがいいのかもしれませんね。

 

せっかくの楽しいKさんなので、周りの人に伝えられるようになるといいですね!

 

Kさま

そうですよね。

なかなか、上手く人と話せないから、話すためのツールとしてタロットカードを習っています。

 

子供のことが本当に大切なので、頑張ってみたいと思います。

 

海帆(みほ)

応援していますね☆

 

まだまだ、2分くらい時間があるので、天界からメッセージをおろしてみますね^^

 

天界からは、「□□□□□!!」ということでした。

 

Kさま

ありがとうございます。

 

すごくよく分かります!

納得の言葉です。

 

K様よりご連絡を頂きました

 

Kさんは、とても明るい方でその場にいらっしゃると、みんなが笑顔になります◎

今は、少し会話が苦手という特徴がありますが、人の気持ちを汲み取って会話がお上手になられると、もっともっといい影響を与えられる方になられるのだと感じます。

 

私にも経験がありますが、会話の能力を上げていくには、結構時間も精神力もかかります。

ですが、Kさんらしく楽しく乗り越えられていかれればいいなと思います!

 

ありがとうございました☆

コメント

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました