豊かさを求めて/苦悩も自分で設定した?!

ライトヒーリングセラピー、海帆(みほ)です♪

 

スピリチュアルの世界では、よく光や闇といった言葉が飛び交っています。

 

そして、スピリチュアルを深く深く読み取っていくと、光と闇は表裏一体であることも段々と理解できてきます。

 

自分の人生は、楽しいことも辛いことも、自分が生まれる前に設定してきています。

 

豊かさは闇を乗り越えた後に、光となって現れることが多いのですが、闇落ちしたりする方はもしかしたら、それだけ後々回収する豊かさを堪能したくて、あえて闇を体感するという自分の人生の設定をしてきているのかもしれないなと感じました^^

 

ところが、途中で諦めてしまうと、ただただ辛い経験をするというところで終わってしまうこともあります。

だから、踏ん張りどころでしっかりと踏みとどまり、しっかりと光を堪能できる所まで自分の足で辿りつくことがとても大切だと感じます。

 

自分の足で辿り着くといっても、人の力を借りてみるという選択を自分でする必要があることもあります。
(自分の力だけで、立ち上がらなくてはいけないタイミングもありますけどね!)

 

私たちは、自分たちが光も闇も知っているからこそ、闇から光に這い上がりたい方のサポートも出来ると思っています。

 

自分たちも色々やってきて思うのは、とても辛い方は、もしかしたらあと一歩のところにいるのかもしれないということ。

 

好転する前って、めっちゃしんどいんですよね(^_^;)

 

人生は、全て楽に生きられるという人は誰もいません。
だったら、早く抜け出したいですよね^^

自分で努力していくと、自分が成長していき、自分で奇跡を起こせるようになります。

 

きっと、豊かさを感じたいと自分で設定してこられた方は、その前に色々な経験を積んでいるのかもしれませんね⭐︎

コメント

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました