【お知らせ】新しいエネルギーカードが追加され11種類に増えました✨

ブログ

 

ゆき
ゆき

こんにちは、セラピストのゆきです☘

 

この度、ライトヒーリングセラピーに新作のエネルギーカードが追加されバージョンアップいたしました👼✨

 

今回はその事に関してのご報告になります。

よろしければ最後までお読みください♪

 

 

当メニューのご説明

まずは、ライトヒーリングセラピーについて「何をするの?どんな内容なの?」と思っている方に、改めてご説明させていただきたいと思います。

かなりざっくりですが、2時間の中でセラピストがカウンセリングや手かざしヒーリングを行い、そのきっかけを通してお客様自身で真の癒しをご体験して頂いたりしております。

例えばカウンセリングの時間では、自分ひとりでは気付けなかった事やご自身の魅力がセラピストの言葉や質問を通して客観的に自分を見ることができそこではじめて気付ける。という事もあるんですよね♪

今日はその中でも手かざしヒーリングについての追加点をご報告したいと思います!

手かざしヒーリングについて

ヒーリングの施術の前に、お客様には10種類のエネルギーカードの中からご自身でピンとくるものを直感で選んで頂いて、

そのセレクトしたエネルギーを私達セラピストがレイキヒーリングのように、手かざしで全身をエネルギーで包み込みながら細部まで癒やしていきます。

今迄は10種類だったのですが、今回新しくエネルギーが一種類追加され11種類に増えました!

皆さん、何のカードだと思いますか?✨

新しいエネルギーカードは…

「思考を無に」するエネルギーです⇓

思考を無に

【メッセージ】

雑念が多すぎると本来感じなければいけない事を感じとる事ができません。

一旦、思考を無にしてリセットしましょう。

このエネルギーカードは、少し頭を使いすぎてしまって思考がグルグルしてしまう…(^_^;)

という方にとてもオススメとなっております😊

気になった方はぜひ、お試しあれ!

私もこのエネルギーを試しに使用してみたのですが、余計な雑念を振り払い一点集中する感覚でとても脳内がスッキリしました✨

10種類▶11種類に増えて、よりお客様には心から楽しんで頂けるかと思います!

今回ご紹介した新作カードはどのくらいの確率で出てくるかは定かではありませんが、思考を一旦リセットしたい!というエネルギー状態の方はきっとこのカードが出てくるはずです😉

その時をお楽しみに、バージョンアップしたライトヒーリングセラピーをぜひご体験されてみて下さいね。

皆様にお会いできるのを心より、楽しみにお待ちしております🌸✨

 

最後までお読み頂きありがとうございました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました