渋谷ミネラルマルシェ出店!5割〜7割引

ブログ

渋谷ミネラルマルシェ

 

こんにちは♪

セラピストの海帆です^^

この度、ライトヒーリングセラピーで使用している水晶を仕入れている水晶屋さんが渋谷ミネラルマルシェに出店されます♪

 

お店の名前は、

スーパーストーン プラチナヒルズ店さんと、

ヒマラヤ水晶messengerさんという2つのお名前で出店されています。

世界で最も波動の高い水晶を取り揃えています。

 

お客様とのお話し水晶との相性診断も私がさせて頂きます!

 

手を当てるヒーリングで身体の細胞もホッとする【対面コース】
対面コースでは、当店のサロンにお越し頂くことで、ゴリゴリガリガリやらない赤ちゃんをさわってあげるような感覚のソフトなタッ...

 

水晶との相性を診断

水晶とお客様の相性診断には、Oリングテストといってお客様ご自身の筋肉反射を利用し診断を行っています。

 

Oリングテストは、利き手の親指と人差し指でOKマークをつくって頂きしていきます。

OKマークを私が引っ張ってくつっいたままですと「YES」、離れると「NO」となります。

 

「この水晶は、こちらのお客様のことをサポートしてくれますか?」

の質問に「YES」となれば、サポートしてくれます!

【Oリングテスト】で水晶との相性診断💎✨
海帆(みほ) こんにちは♪ セラピストの海帆です🌟 去年9月から日本各地で水晶の販売会(ミネラルショー)に出店しておりま...
水晶やパワーストーンは効果がある?!サポートしてくれるか診断しています
水晶やパワーストーンなどの天然石には、実は「強い意志」もあります。なのであなたの事をサポートしたいという天然石の意思があ...
最も波動の高い水晶(パワーストーン)サポート内容紹介!
天然石(パワーストーン)は、あまり良くないエネルギーを発しているものもあり、人に悪影響を及ぼしてしまう場合もあります。 ...
【お客様からの感想】ライトワーカーになりたい!パワーストーンセラピー
ライトワーカーになりたい! そんな本来の自分の求めている使命を見つけたお客様。 こちらのお客様(F様)は、名古屋サロンに...

 

 

Oリングテストで、お客様の状態が判明することも?!

しかし、稀にOリングテストができない方がおられます。

 

  • お客様の潜在意識の意志が反映されている
  • お客様の心がSOSを出している
  • 何か気が付かないといけない事がある
  • 色々なパターンがあるのですが、今お持ちのパワーストーンが作用している
  • 今受けているヒーリングが作用している

 

などの場合は、Oリングテストができない事もあります。

 

何故、テストが出来ないのか私やこちらのお店のスタッフさんが拝見させて頂く場合もあります💡

 

場所

渋谷ヒカリエホール

〒150-8510
東京都渋谷区渋谷2-21-1
渋谷ヒカリエ 9F

 

日時

 

2023年5月19日(金)

12:00~21:00

2023年5月20日(土)

11:00~21:00

2023年5月21日(日)

11:00~16:00

 

入場料

無料

 

水晶のお値段

普段、ライトヒーリングセラピーのパワーストーンセラピーというメニューでは、お値段2万円でご対応させて頂いております。

 

しかし、ミネラルマルシェでは300円〜数十万円と幅広いお値段(様々な大きさ)を降り扱っています。

なんと、ミネラルマルシェ限定価格で普段お店に並んでいるお値段の5割〜7割引で販売しています。

 

アクセス

JR線・京王井の頭線「渋谷駅」2階連絡通路で直結東京メトロ銀座線「渋谷駅」1階で直結東急東横線・田園都市線・東京メトロ半蔵門線・副都心線「渋谷駅」B5出口と直結

 

パワースポット

このお店さんは、とても浄化力の高い水晶を取り扱っています。

 

水晶は、波動の低い人が触ってしまうと波動が薄まってしまいます。

浄化力にこだわった、このお店のスタッフさんもライトヒーリングセラピスト同様に常に自分の波動が落ちない様に常日頃からキープしています。

 

そんなこのお店の前を通ったお客様たちは、よくビックリされます。

 

 

え?!

このお店の前に来たら急に暑くなった!!

 

 

 

 

うわぁ!ビックリした!

なんて波動をしているんだ!!

 

 

 

 

このお店の前に来たら軽くなった!

他のお店も回ってきたけど、やっぱりここだけ軽いですね^^

 

よく全国各地でミネラルショーのお手伝いをさせて頂きますが、毎回こんな面白いお声を必ず頂いています^^

 

何も感じない方もいらっしゃいますが、感じられる様になると楽しいですよ♪

お待ちしております!

 

コメント

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました