【オラクル占い】大切な人との死別を体験された方へのメッセージ👼🍀

ブログ

 

ゆき
ゆき

こんにちは、セラピストのゆきです♪

 

今回はエンジェルオラクルカードを通して、身近な人との死別を体験された方に向けてメッセージを受け取りました。

 

この記事の下の方にメッセージの解説について纏めておりますので、よろしければご覧ください😊✨

 

今回出てきたカードは…?

今回のエンジェルカードは…大天使アズラエル『天国からの挨拶』になります。

おっ!前回も同じカードが出てきていましたね💡

 

このカードの意味としましては、

あなたの愛する人は、それほど遠くにいるわけではなく、意外と近くにいます。

静かな時間を作って、すぐ側にいる愛する人の存在を確認してください。

天国にいるあなたの愛する人は幸せで、苦しんだりはしていません。

と解説書には書かれていました。

 

このカードの意味をもう少し深くリーディングしてみますね✨↓

カードを通して受け取ったメッセージ

『お別れは新しい始まり』という言葉がポンっと浮かんできました🌸

きっと今回のカードは、大切な人を失ってしまった方に向けて、乗り越える為のヒントを伝えてきてくたのかなと思います。

解説にも出てきていたように『天国からの挨拶』という感覚は、多分亡くなられた方はもう前を向いている状態なのかなと感じました。

挨拶ってとても前向きなエネルギーですよね😊

焦らなくて大丈夫。

天国にいるという事は、もう悲しみや苦しみからは開放されているのだと思います。

死と同時に未来は始まっていて、『共に前を進もう』という感覚を受け取りました。

共に生きていくという気持ちが、お空へ旅立ってしまった大切な人を忘れない為にも大切な事のように思います。

どうか時間と共に、皆様の中で大切な思い出となりますように☘

 

最後までお読み頂きありがとうございました^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました