【オラクル占い】育児で悩むママ・パパへのヒント🍀明るい未来への道しるべ🌈

ブログ

 

ゆき
ゆき

こんにちはセラピストのゆきです♪

 

今回もこの動画を見てくださっている皆様に向けて心が軽くなれるようなヒントを、オラクルカードを通して受け取ってみました✨

今回のキーワードは「こども」でした👧🎀

 

一体どのようなメッセージだったのでしょうか?

 

 

今回出てきたカードは…?

今回のエンジェルカードは…大天使メタトロン『インディゴチルドレン・クリスタルチルドレン』というカードになります。

 

このカードの意味としましては、

あなたは子どもたちとの関わりが強いです。

特に、繊細な子どもたちを助けることでしょう。

と解説書には書かれていました。

 

う〜ん🤔きっと今回は「こども」がキーポイントなのだと思います!

多分インディゴチルドレンとはスピリチュアル用語かと思いますが、私には専門的な知識はありませんのでカードの絵柄からもう少し深く読み取ってみました✨↓

カードを通して受け取ったメッセージ

『明るい未来への道しるべ🌈』という言葉が浮かんできました。

本当に子ども達って存在してくれているだけで宝物ですよね✨

なので、大人が子どもを「育ててあげている」という感覚よりも

「大人たちが子どもを見て学ぶ」という事に意識を向ける事がとても大切な気がしました!

与えてくれているものに目を向ける

子どもっていい意味でも悪い意味でも素直でパワフルでわがままな部分もあったりするかと思うので、「何かしてあげている」という感覚で接してしまうと自分自身がしんどくなってしまいます。

これはエネルギーを消費してしまっているような感覚といいますか。

 

そこで少しだけ捉え方を切り替えてみて、子どもたちから「パワーを与えてもらっている」という風に接していると逆に元気を貰えて力がみなぎってくるのだと思います💪

そうやって過ごしていると世の中はもっと明るい未来が広がっていくのかなと😊🌈

 

最後までお読み頂きありがとうございました^^

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました